2014年01月27日

エロいよ!美波姉ちゃん



なんとか頑張って3話が完成しました。
下ネタ満載の姉ちゃん一人に年頃の男女二人の布陣……。
これはあの○○姉ちゃんシリーズを彷彿とさせる!かどうかはともかく。

マイリストコメントのとこにも書きましたが、この物語内の新田弟君(14歳)は
姉の美波ちゃんに顔が良く似ていて、非常に美男という設定です。
そりゃあ二人きりになったら幸子も思わずドキドキしちゃうというもの。
思春期真っ只中だから、ちかたないね。

冒頭のAKB48の「会いたかった」の替え歌は結構前から思いついて暖めてたネタですが
まさにこの物語の美波で使うのにうってつけでしたw
それから2話のタイトルバックでも流していた曲は
James Brownの「Sex Machine」という曲です。
かなり古いですが超有名な曲ですね。
「Sex」って単語が使われてる曲を隙あらば色々使っていけたらって考えてますが
これが意外とないんですよねー。
あまり露骨じゃない方が面白いとは思うんですが、やっぱ露骨な歌詞の曲が多いのかもw


そして今回のお話を作っている最中に、ようやくこの物語の全体的な話の流れというか
プロットがまとまりまして、このまま順調に行けば
無事に物語を綺麗に着地できるかなという目処が立ちました。
次回は今回の話の流れを汲んで幸子と弟君の二人が滅茶苦茶セッ……ではなく
Pが新たなアイドルを連れてきます。
果たしてどんな子が出てくるのかお楽しみに。
あとはPや美波のそれぞれの心情や今後の動向なんかも徐々に出していって
物語を動かしていこうかなーと思ってます。
さらには弟君と幸子の関係の進展などにも、ご期待ください。
posted by 若燕P at 12:00| Comment(2) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちひろが笑ってくれるなら 更新いつですか?
Posted by at 2014年02月01日 13:10
PixivのSSシリーズのやつですよね?
合間をみて更新していければって感じですねー。
Posted by 若燕P at 2014年02月03日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。