2013年11月03日

1年以上ぶりの、今日の水谷さん



昨年7月後半より1年以上の期間を置いて更新しました
「きょうのEllie」シリーズの最新話です。
ここまで長く更新が滞っていた理由として一番大きいのは
ネタが完全に切れてしまったためです( ´・ω・)

長く続けられるかどうか分からない状態で始めちゃったし
律子姉ちゃんシリーズなどと同じく基本的に1話完結ものなので
いずれは来るだろうと思ってたネタの枯渇が大きく響きました。
その2あたりから出始めた「えりゆめ」の要素だけでやってくのも
若干抵抗がありましたし。
(飽きるのがさらに早くなってしまいそうな懸念があったので)

そんな中、急にネタがふってわいたので
ちょっと久々に作っちゃおうかなーって事で、今回はサイネリアSP。
サイネリアはViDaVoの専属記者?みたいなのをやってるという設定が
DS漫画最終巻のおまけのSPドラマCDにて追加されたので
今回はその辺の設定も薄く拾ってみました。
絶対キャラは使い分けてるんだろうなっていう予想はあったので。
さすがに仕事先でもあのキャラではキツいでしょうからね…w
ちなみに途中の宇宙空間で登場した謎の兄弟。
きっとお兄さんはアフロっぽい髪型なんでしょう。

今回の動画でネタのストックをまたしても使い切ったため
次までの間がまた大きく開いてしまうかもしれませんが
気長に更新をお待ちいただければ幸いです。
posted by 若燕P at 12:00| Comment(4) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜、『えりゆめ』も良いもんだなぁ・・・。

尾崎さんが『ロン毛』なら、あの美希とほぼ互角の大きさを誇るバストの持ち主である夢子の事をサイネリアが『巨乳』と呼ぶのも納得ですな。
いっそ『オッパイちゃん』とでも呼んでみますか水谷さん?
Posted by tosshi at 2013年11月03日 15:48
こっちでの書き込みは初になります
キレッキレの水谷さんが嬉しくて、思わず宣伝しちゃいました

ネタ切れとのことですが、
ママの恋人の4話でのリアクションを思い返すと「普通に、芸能活動をしている水谷絵理」でも十分に話の素材になるような気がします

なんにせよ「いい子」ですねー
Posted by ぷっちゃ at 2013年11月03日 22:00
うぽつです
もしもしロン毛です の破壊力w
兄者や弟者と見るとAAの兄弟かと思ったら宇宙兄弟だったとは
そういえばネリアとのチャットがメインだと日高親子や涼は使いにくいですよね
Posted by ちっぱい at 2013年11月04日 09:07
コメントありがとうございます。
>tosshi
絵理「涼さんがいる前で夢子さんを『巨乳』呼ばわりすれば、涼さんの脳裏に『夢子さんは巨乳』というイメージを擦り付けることができr」
夢子「おい水谷」

>ぷっちゃ
宣伝ありがとうございました!
自分的に、もう「普通の」絵理ちゃんを出すのが難しくなってきてるのかもしれないなって思いましたw
どこかで何かきっかけがあればいいんですけどね。

>ちっぱい
いずれ涼や愛も出したいところですがどういう絡み方をさせると上手くいくか、ちょっと難しいところですねー。
Posted by 若燕P at 2013年11月05日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。