2013年09月29日

帰ってまいりましたNovelsm@ster



結構お久しぶりのNovelsm@ster動画投稿です。
とはいえ6月7日に一旦ノベでの動画投稿活動をストップしてからも
割と日を空けずにIM@SHUPという音系のジャンルに移ってギター弾いたり
ちょこちょこPixivでSS書いたりとかしてたので、特に界隈から離れてた感はなかったのですが。
ぼちぼちNovelsm@sterも久々に作りたくなってきたという感じです。

でも、やってることは休止前とほとんど何も変わってないです。
まーそんなに急に変わったこともできるわけがなく。
やっぱり自分の見たいものは自分で作り上げてくしかないのかなーって思いもあって
初心にかえるという意味もこめてシンプルな作りにしてみました。

内容としてはこのくらいの時期になるとよく出没する
「恋愛の神様のちょっかい出しシリーズ」ですw
時間停止っていう能力にはやっぱりいろんな意味で妄想をかき立てられますし
そういう能力をもし涼が手に入れたらどうするのか、という事で今回の短編を作ってみました。
ちなみにもうプロットの時点で絶対長くなるの分かってたので
作り出す前から前・後編の二本立てにする事は決まってました。
それにより、この前編のほうにもチラチラと後編の鍵になるような会話とかが
織り交じってたりもします。
詳しくは後日投稿予定の後編をお楽しみにということで。


まぁ細かくグダグダと語るのはこれくらいにして
要するに「りょうゆめ」がほしかったんですYO!
でも尾崎さんの鼻エンピツの部分から作り出したのはナイショだZE!
DSに関してはまだまだ、やりたりない気持ちはあります。では。
posted by 若燕P at 12:21| Comment(4) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですw
IM@SHUPも見てますよー

時が動き出した途端絵理がププーな展開になりますよね
夢子が時間停止中を装った意味は後編にて明らかになることを期待してます
Posted by ちっぱい at 2013年10月03日 21:07
おひさしぶりですー!
IM@SHUPは元々何かノベとは違うこともやりたいなと
前から思ってたので実行にうつしたかんじです。

次回は果たしてどんな事が起きるのか
詳しくは話せないので動画をご期待下さい!
Posted by 若燕P at 2013年10月04日 00:17
お帰りなさい。投稿お疲れ様です。
時間停止ネタは細かく考えると色々おかしい所が出て来たりしますが、なんだかんだで定番ですよね。
後編で一体どんなオチが待っているのか。今から楽しみです。
Posted by ギ音誤P at 2013年10月05日 00:15
>ギ音誤P
ありがとうございます。
止まったときの中だと光も止まるとか息ができないとか
そういうこまけぇことはいいんだよ状態ですよねw
何せ恋愛の神様のやってることですから!
Posted by 若燕P at 2013年10月07日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。