2013年05月26日

第七次ウソm@s祭り参加作品一覧


1作目は黒井社長主役のハートフル?コメディもの。
十数年にもわたって「打倒・日高舞」を掲げるも敗北続きの黒井崇男が
次のユニット候補に選んだのは日本人離れした才能を持つ「外国人」。
空港まで足を運ぶもスカウトは失敗続き。そんな折961プロダクションに
黒井の身内と語る謎の美少女「ナターリア」が現れ……。という始まり。
タイトルの「クロイ×ナターリア」は「くろいなたーりあ」と読み
これにはちゃんとした裏づけと言うか意味があります。
ナターリアの立ち絵は晴嵐改さん製作のものを、そして
サムネにもなっているイラストは、「ちゃぎ」さんに描いていただきました。
以前Twitterで自分の動画に関連したイラストを描いて貰ってたことがあって
それを見つけたのがきっかけでお知り合いになりました。
自分のTwitterの現在のアイコンもちゃぎさんに描いてもらいました。
ありがとうございました!


2作目は三浦あずさ主役のガチシリアスもの。
交通事故により最愛のプロデューサーを喪い
自らも右目が失明寸前の重症を負った三浦あずさ。
半年経って身体の傷は癒えたものの、心の闇は癒えることなく。
心の隙間を埋めるように盗癖に走るようになった彼女は
ふとした偶然で876プロの秋月涼に万引きの瞬間を目撃されてしまい…。
という危険な内容のもの。ちょっとサスペンス要素も入ってます。
で、オッドアイのあずささんは自作です。
なお彼女がオッドアイになっているのにも、ちゃんと理由があります。


3作目、最後の作品はこちら。
もう何も考えずに見てもらいたいですw
スーパーアイドル水瀬伊織は「食べた物を宝石に変化させて体外に排出できる」という
ミラクルな特殊能力を持っていた、というお話。
ちなみにこのお話はアイマス2ではなくシンデレラガールの時空の話です。
次回からは彼女と同じように特殊な能力を持った異能者(アイドル)たちが
伊織の能力を狙って次々と襲い掛かる壮大な能力バトルものになる予定!!
ただしウソm@sなので続きはつくらない!
動画の最後にどわっとシルエットで出てきたアイドルたちの立ち絵は
晴嵐改さん、シロP、つくーるPさん製作のものをシルエット化して使わせていただきました。

というわけで今回は恐らく初になるかな?3個提出しました。
なお今回は続きを作るつもりは今の所ありません。ていうか多分作らないと思います。
予定として、次は6月7日に動画をアップする予定です。
何の日なのかはお楽しみということで。アディオス。
posted by 若燕P at 01:21| Comment(4) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぽつです
3個も見れるなんて嬉しい限り
1・初めてナターリア見たけど可愛い!
若燕Pのコメディは和みます

2・大事な物を奪う=亜美真美どちらかの命の危険性ありな感じですね
もう・・・バッドエンドしか想像付かないですよ

3・冷静に考えて、あんな硬くて角張った物出したら切れますよねw
臭いも汚れも無いなんて鋼鉄の穴の持ち主だったり?
Posted by ちっぱい at 2013年05月26日 22:02
はーいどうもありがとうございますー。
あとで悔いを残さないように全部あげておきました。

伊織のうんこのやつは皆そう思うんだろう事は予測済みでしたw
あれ大したでかさじゃないんですよ一応w
Pがトイレで拾ったやつがゴルフボールよりちょい小さめくらい。それでもダイヤにしては相当でかいですが。
Posted by 若燕P at 2013年05月27日 00:58
 Gravityは是非とも続きを見てみたい作品ですね。続きは作られないと言う事で非常に残念ではありますが。

 来月の動画も楽しみにしております。
Posted by ギ音誤P at 2013年05月28日 03:24
>ギ音誤P
ありがとうございます。
続きは好きに想像してもらえたらありがたいです。
来月は続きものとかじゃなくて一個で完結する動画の予定です
Posted by 若燕P at 2013年05月29日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。