2013年04月27日

ここはロスじゃないから!! その4



超久々にうpりました。ロス千早さんその4です。
ルー大柴ばりに無闇に横文字を連呼する千早ちゃん。
そんな彼女の英語力をいぶかしむ春香さんは彼女の英語力を試すために
ある人物に助けを求める……と書けば聞こえはいいですが
やってることはバラエティ番組の1コーナーそのものですねw

正月にさんまさんとかがよくやってた英語禁止のゴルフとか
ああいう番組がけっこう好きなので今回は真似してみました。
余り長くなりすぎると展開がダレちゃうんで程ほどにしときましたが。

で、今回はインターバル後に出てくる我那覇くんこと響が
実は自分の動画の中で初登場になります。おめでとう!
しかし通算200個以上動画作ってたのに一度も出した事なかったとは……。
以前やってた「律子姉ちゃんシリーズ」の方にも出したかったんですが
今回はネタが沸いたのでこちらの方に先に出しました。
喋ってる英文は好きな海外バンドの歌
(というかアルバム冒頭の語り?みたいなの)の歌詞の一節です。

ウソm@sの動画の製作もひと段落したので
またちょくちょく余裕を見て動画やSSをあげていければと思ってます。
posted by 若燕P at 13:00| Comment(2) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
響出演記念カキコ
お久しぶりです
賢い響って珍しいですね
律っちゃんかと思いきや響とは裏をかかれた
伊織も趣味が海外旅行なので達者ですよね多分
Posted by ちっぱい at 2013年04月27日 16:23
コメントありがとうございます。
確か響は学校の成績がいいとかいう話をどっかで聞いた覚えがあります。
もしかしたらコミュの中かCDドラマ辺りで言ってたのかも。
うろ覚えですが。
いおりんはどうかなーw 周りの人に任せてそうなw
Posted by 若燕P at 2013年04月28日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。