2013年03月03日

ここ最近投稿したもののまとめ


ロス千早さんその3。いつもの面子でバンドに挑戦してみようというお話。
途中のギターの演奏は自分で入れてます。
機会があったらまたこういうのやってみたい。


シンデレラガールズの短編。だりなつです。
まー自分的には(数字的な意味で)爆死ですね。
手探り+勢いで作ったから話の内容もしっちゃかめっちゃかだし
厳しい見方をすればそれほど面白くはなかったかなと。
こういうタイプの動画は今ホント伸びないっていうのがわかっただけでも収穫か。


新シリーズです。といってもこれ短編程度の長さにしかならないと思うので
あまり長引かせずサクッと終わらせるつもりではあります。
至上空前のバブルを迎えて超好景気になったアイドル業界の波に流され
様々なアイドル候補生たちが「なれるアイドル」に軟着陸していく中
本当に「なりたかったアイドル」を目指そうとする春香とその仲間達の青春群像。
元ネタは90年代の邦画「就職戦線異状なし」(織田裕二主演)です。

上記の3つはニコニコのブロマガの方にも記事は投稿してたんですが
やっぱ動画の報告や説明等はこっちでやった方がいいのかなーって思いました。
ブロマガはまぁ……流行に乗っかって作っただけなんで
飽きるまで適当に思った事でも書き込む場にしようかなと思います。
posted by 若燕P at 13:12| Comment(2) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらに投稿してるとは気付かず
実況(ゆっくり含め)やニコマス等々全体的にブロマガ移転しつつあるので来ないと思ってました
もちろん動画は全部見てますよー

そういえばグリマス始めましたが半休眠中ですw
Posted by ちっぱい at 2013年03月16日 07:36
コメントに今気づきましたwありがとうございます

今んとこ、どっちも使ってる感じですね。
一応こちらで動画の報告はしていくつもりではいるんですが。
グリマスはスマホでやると重くて携帯熱くなるので辛いですね……(;´Д`)
Posted by 若燕P at 2013年03月26日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。