2013年01月22日

ここはロスじゃないから!! その2



2話が出来たのでうpりました。
今回はアイドルマスターDSの主人公の1人でもある「日高愛」ちゃんが登場。
ロス帰りの千早さんは彼女の日本人離れした声量に憧れを持っているもよう。
そして今回も春香さんとやよいを巻き込みドタバタします。
春香さんの下着が本当にダサくなかったのかどうかは、千早のみぞ知る所…。

前回特に触れてませんでしたが、この物語は
アイドルマスター2とDSの世界観がごっちゃになった
いわゆるパラレルワールド的なお話です。
また、去年無事終了した「律子姉ちゃんシリーズ」と時系列が一緒の設定なので
(律子姉ちゃんシリーズの少し時間が経った後の世界、みたいな)
向こうのシリーズで登場した人たちもじきに顔を見せるときが来るかも?
また、前シリーズで登場した事がなかった765プロのアイドルたちにも
こちらでスポットを当てていけたらと思ってます。
毎回違ったゲストキャラみたいな感じで登場させられたら、と。

あとは16:9のサイズでの動画製作も大体コツがつかめてきたので
今後は特に変える必要がなければこのサイズでうpって行くつもりです。
16:9で律子姉ちゃんシリーズの番外編みたいなのとかもやれたらいいですね。
ただその場合会話ウインドウを少し何とかする必要がありますが…。

そんな感じで、マイペースに色々やっていければ、と思ってます。
posted by 若燕P at 13:27| Comment(4) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やよいの春香さんいじめが板についてきた気がしますw

>律子姉ちゃんシリーズの少し時間が経った後の世界
パイナップルりっさんやその後のりょうゆめも見たいですが
このシリーズに出すと乗っ取られてしまいそうなので
番外編にしたほうがよいでしょうねw
Posted by AEG at 2013年01月23日 10:03
2話にしてタイトルがエロスに思えてなりませんw
春香さんのパンツはペンギンさんだと別のアイマスで(ry
Posted by ちっぱい at 2013年01月23日 14:04
コメントありがとうございます。
>AEG
あるいはバージョンアップした律子姉ちゃん2VSロス千早さんというバトルも……?


>ちっぱい
ペンギンさんのパンツっていうのは確か……ゼノグ(ry
Posted by 若燕P at 2013年01月25日 21:43
今回も楽しませて頂きました。ロスとは一体……。
しかしまあ、DS本編で涼が出会ったのがこの千早だったら、一体涼はいかなる成長を遂げる事になるのか……。
Posted by ギ音誤P at 2013年01月27日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

