2012年12月06日

○出し!!律子姉ちゃん



本日12月6日が自分のニコマスデビュー日。
自分は記念日とかあまり気にしないほうではあるんですが
やっぱりこの月だけは外せないな、という気持ちもあって
少し前からこつこつと作っていた動画をうPりました。

律子姉ちゃんシリーズ自体のデビューはもう少し後になるんですが
今回のはまぁ、リハビリみたいなものです。
冒頭でピヨちゃんが言ってる通り、今回はいわゆる「蔵出し」。
大好き!とすごいよ!シリーズ内で思いついたが
諸々の事情で使わなかったネタがいくつか発掘されたので動画化してみました。
使わなかった理由は単体だと話が膨らみにくいものとか
他シリーズと展開が重複してるような感じになってるからとか
そういう感じだったと思います。
今回動画化するに当たって多少展開を変えたり足したりはしてます。

こういった単体の小ネタはまだ結構余ってます。
実は一度も動画に出した事がない子もいたりするので
その子メインのパートも考えてたりもしたんですが
やっぱり単体だと話が続かないのでお蔵入りしてます。
もしかしたらあと一回くらいは蔵出しの機会があるかも?
いつ頃あげるとかは明言できませんが……。

しかし前はこれくらいの長さの動画だったらすぐ作れたんです
前回あげたのが11月11日。こんなに長く投稿期間が空いたのは3年間の中で初めてです。
動画製作そのものに対する飽きと疲れが出てしまったので
暫くは動画作る事から離れようとは思っていたので仕方ないんですが。
年が明けて気持ちが切り替われば、新しい事へもチャレンジできるかな〜って位に
今はゆるく考えている次第です。

いずれにしても2009年の12月から3年。
ここまでお付き合い頂いた皆様方には本当に感謝しています。
また新しいシリーズ等が始まったときには
ちらっと覗いてくれたら嬉しいです。
posted by 若燕P at 12:00| Comment(6) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉぉぉきてたー
とりあえず記念日おめでとう&ありがとうです
冒頭で小鳥さんに弄られ(ry
若燕Pだと愛してる〜とねぎ氏の事後動画の後だから仕方ない?
出てない子・・・パッと思い付くのは響と真は見かけてない気がしますね
Posted by ちっぱい at 2012年12月06日 16:53
3周年おめでとうございます!
僕も3周年のような気がしないでもないけど、動画のネタを全く考えてないのでスルーの方向でw

しかし千早のあのネタは卑怯すぎる・・・w
絶対笑いますw 

あぁ、やばいなぁ。
最近はホント頭の中がプリキュア一色でアイマスのネタが全然思い浮かばない・・・。
というか同人が楽しいですw
Posted by ゆりゆめP at 2012年12月06日 17:14
3周年おめでとうございます。

若燕Pは私はニコマスにはまるきっかけになったPのひとりなのでもっと動画を見たいものですが
義務や使命感で作っても良いものができないでしょうからのんびりゆるく
他の動画を眺めてすごすのもよいのではないでしょうか。
Posted by AEG at 2012年12月06日 20:57
三周年おめでとです!
これからの活躍にも期待してます(^o^)ノ
Posted by ねぎ某 at 2012年12月06日 23:13
こちらでははじめまして。
ザ・インタビューズでちょくちょく質問している者です。

3周年おめでとうございます。
若燕Pの動画、いつも楽しんで見ております。

未登場のアイドルといえば、響でしょうか。
真、雪歩、美希も出てないかなーと思ったんですが、「すごいよ!律子姉ちゃん その5」で出ていましたね。
Posted by マルチくうねる at 2012年12月07日 11:25
コメントありがとうございます。

>ちっぱい
真は二回出演経験があるんですよ。
律子姉ちゃんシリーズと、あと961の春香で。
どちらも1シーンだけ台詞ありで出てた。

>ゆりゆめP
ゆりゆめさんは同人デブーしてるからすごいとおもいます!

>AEG
おっしゃるとおりですね。ざくっと言ってしまえばこれは仕事とかではないので
のんびりマイペースでやっていければ……と思ってます。

>ねぎ某
ありがとうございます!来年はもう少しだけ頑張る!

>マルチくうねる
どうも、ありがとうございます。
そうですね、響なんですよ。実は一回も出した事がない。
律子姉ちゃんシリーズで一度出そうかなと思ったんですが
ちょっと機会に恵まれずお蔵入りしてるので……w
Posted by 若燕P at 2012年12月09日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。