2012年09月15日

秋月涼生誕記念動画



今年はちゃんと9月15日に間に合わす事が出来ました(´∀`)
というわけで涼ちん誕生日おめでとう!
内容は花火大会の喧騒に紛れて展開するりょうゆめの恋の行方を
密かに見守る律子姉ちゃんというシチュエーション。

花火がテーマのお話なのでもう少し早め(8月くらい)に上げる予定だったんですが
今年は残暑厳しいし、まぁ今でもいいかなと。
(真美婚の連載の方でも忙しかったし)
それにちょうど涼の生誕とうp時期も被りそうだったので
本日うpる事にしました。
設定上は一応「隅田川」の花火大会を見に行ってる事になってて
背景で集めた画像もほぼ全部隅田川近辺のものです。
だから律ちゃんは隅田川の近くの高層マンションにでも住んでることになるかな?

動画内ではデートと言う言葉を使ってますが
そう意識してるのは多分夢子ちゃんだけで
涼はまだ友達の延長ってくらいしか認識がなく。
でも夢子ちゃんの意図しないミスにより彼女の思いに気が付き
たまらず律子姉ちゃんに助けを求めた次第。
果たして二人の(正確には夢子ちゃん一人なんだけど)
恋の打ち上げ花火は成功したのかしないのか……。
それは皆さんのご想像におまかせします、というところで締め。

たまには綺麗な律子姉ちゃんをと言う事で。
こういう感じで年下の子の世話を焼くのは
彼女にぴったりな役回りだと思いました。
posted by 若燕P at 13:10| Comment(4) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぽつです〜

どうしようもなく世話が焼けますねモー
でもそんな涼と夢子だからこそ世話を焼いてしまうのでは?

告白の合否について
まる聞こえの夢子に対して最後のデカイ花火と涼の返事が重なって聞こえなかった的な展開ですねw
結局うやむや終了
まだまだ律っちゃんには世話を焼いてもらわねば
Posted by ちっぱいちっぱい at 2012年09月15日 19:28
お疲れ様です。

ひさびさに綺麗な律っちゃんでしたね。
涼ちんと夢子はお付き合いを始めても何かと律ちゃんを頼りそうで
当分律ちゃんの苦労は絶えなさそうw
そんな律ちゃんにも素敵なダーリンが現れるといいですね。
Posted by AEG at 2012年09月15日 19:38
2828しっぱなしでした。
やっぱり、りょうゆめはこうでなくちゃ!
Posted by at 2012年09月15日 22:32
コメントありがとうございます。
>ちっぱいちっぱい
律子姉ちゃんは絶対夢子ちゃんに対しても
世話焼きになるはず。間違いない。

>AEG
律ちゃんのダーリン?それって俺の事じゃ(ry

>名無しの方
ありがとうございます。
他の人の描くりょうゆめより、やや進んだ関係を目指して
いつも精進している次第です。
Posted by 若燕P at 2012年09月16日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

