2012年07月15日

SS新作できたよの報告

ちょっと動画投稿の間が開きそうなので
合間を見て作ってたSSをPixivに投稿しました。

「それは人生最大級の」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1237268

伊織長介という組み合わせが密かなブームを巻き起こしてるらしいので
自分も何か書いてみようかな、と思って色々考えてたときに
妄想の神様が舞い降りたSSです。
※R-18なので一応閲覧注意。といってもそこまでキツくはないですが……。

内容は読めばすぐ分かってもらえると思います。
最近、こんな話ばっかり思いつくんや……。
でも、ノリノリで最後まで書ききることが出来たので自分的には満足。
尚、オチが違う別Verも存在します。
どっちのオチにするか迷ってたんですけど、まずはこっちでって事で。
あとでオチだけ違うのも投稿するかもしれません。

というわけで感想お待ちしてます。
posted by 若燕P at 10:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SSも見てますよ〜

ある日パンティーを干してるときに姉ちゃんの物だったと知る長介
その時長介に電流走る!!
みたいな展開まで想像出来ますね
Posted by ちっぱいちっぱい at 2012年07月16日 05:28
良いですねぇ。
この背徳感が良いですねぇ。
動画じゃあまり詳しく描写できない所もねっとりと描写してて良いですねぇ。
続きは動画でって事で?w
Posted by ゆりゆめP at 2012年07月16日 14:12
長介よ、お前は今、確かにひとつ大人になった・・・!
物凄く蛇行しながら山道を進んでいる気がするけど・・・!

いおちょうはもっと流行ってもいいと思うんですがねー。
やっぱ伊織Pに許されないかな…
Posted by 麒麟 at 2012年07月16日 19:28
コメントありがとうございます。
>ちっぱいちっぱい
それだ……(゚д゚)
そうですよね、長介はやよいと一緒に住んでる家族なんだから
あとでも気が付く可能性大なんですね!目から鱗な意見でした!

>ゆりゆめP
これは……動画では表現できないし、あんまりやりたくないかもww

>麒麟
ちょっと間違った方向の「大人」に進もうとしてますね。
自分個人としては伊織×長介のおねショタは

十分に、アリだと思います(´∀`)
Posted by 若燕P at 2012年07月17日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。