2012年06月16日

「製糖派砂糖まつり」参加作品



ひっそりと参加させていただきました。
今回は普段やってるタイプのと少し趣向を変えたノベマスです。

舞台はDSのEDから少なくとも3年は経過してると思ってください。
(じゃないと、まず涼が結婚できませんので…w)
涼の喋ってる相手は誰なのか分からないようにしてあります。
一応、製作時は「相手はこの子」って頭の中で決めて作ってたんですけど
相手を限定しちゃうとこの話のウリ・面白みがなくなってしまいますので。
特に女性の視聴者さんは自分に向かって話しかけられてると想像しながらご覧頂くと
凄く……キモ 甘くなると思います。

以前「秋月涼の消失」でも活躍したキラキラした涼ちんの立ち絵を
今回も使わせていただきました。
3年以上経過してる設定なので、顔つきだけでも多少は大人っぽくなってないと変ですし。
あと、この作品は元々、今年の4月に開催されていた
「挑5みゅます戦」という催しに向けて作っていた物なのですが
間に合わなかったのでお蔵入りしかけてた物を復活させました。
タイトルバックに桜が出てくるのは当時の季節に合わせようとした名残です。
だから動画内でも季節は春先くらいだと思っていただければ幸い。

今回の「製糖派砂糖まつり」では
特定のカップリングがイチャイチャしてる動画が
大量に出てくるんじゃないかなと思っていたので
自分はあえてこういう方向性で攻めてみました。
こういうしっとりした甘さも時にはいいですよね。
そして実際に3年過ぎた後、涼のハートを射止めた女性は一体誰になるのか…。
なんていうのを想像するのでも面白いんじゃないかなとおもいます。
posted by 若燕P at 10:07| Comment(5) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメ失礼します。

いつも楽しく貴方の動画を見ています。
特に律子姉ちゃんシリーズが好きでした。

僕はこの動画での涼の相手は夢子だと思いたいですね。



僕もノベマスを書きたいと思っているのですが、誰でも簡単に書ける物なのでしょうか?

タイトルは『魔法少女ゆめこマギカ』

言うまでもなく魔法少女まどかマギカとアイマスのクロスオーバーもので、簡単に言えば魔法少女になった夢子が大活躍する物語です。
Posted by tosshi at 2012年06月16日 14:02
真顔でさらりと恥ずかしい事を言ってのけるあたりがさすが涼ですねw
しかしタグに”同性婚”とか・・・。
これだから動画は面白いんですよねw

>tosshiさん
とりあえずチャレンジしてみましょう。
妄想を形にするのは難しいけど面白いですよw
Posted by ゆりゆめP at 2012年06月16日 16:15
以前のピロートーク撮影落ちかと思ってたら正当な製糖だったよ
てっきり夢子がフヒヒして・・な展開かと
Posted by ちっぱいちっぱい at 2012年06月16日 18:41
微力ながら宣伝費入れておきました(o´・ω・`)o
相手…愛ちゃんっぽい気もしますがエリーだと想像しておきます。
自分も製糖祭り参加したかったナァー
Posted by ねぎ倶楽部 at 2012年06月17日 01:22
コメントありがとございます。

>tosshi
誰でも簡単にかけるかどうかといわれるとアレですが
一度形にしてみてから判断するのも良いと思います。
自分も大体それでGOするか没にするか決めてるので…。

>ゆりゆめP
まったくどいつもこいつも涼に夢中ですね( ^ω^)

>ちっぱいちっぱい
夢子ちゃんに見せてやりたい、このVideo。

>ねぎ倶楽部
宣伝ありがとうごぜぇます。
夢子・絵理・愛の誰かかもしれないし
誰でもないかもしれない。そんな感じ。
Posted by 若燕P at 2012年06月18日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。