2011年07月14日

【Novelsm@ster】愛は、静かに。 第6話



りょうあいの第6話ができました。
久々のまなみさんゲスト登場。そして夢子ちゃんの決意と愛ちゃんの苦悩。
色々なものを内包しつつ、次回で最終回です。

今回は特に語るべきところはないかなって感じです。
ただ、実際にコンクリの破片がのどに入って声が出なくなるのか?
なんていう細かい事は自分もよく知りません。
今回愛ちゃんが失声に至ったのは精神的な部分が原因ではないと言う事を
一応明言しておきたかっただけの設定なので。
(調べによると心的な要因で声が出なくなるパターンの方が多いらしいです)

今までは求めるばかりで与える事をしてこなかった愛。
一方、ひたすら与えつづけた涼はついに力尽きた。
涼の窮地を察し、与える側になろうと決意する夢子。
愛は敗北感にも似た虚しさに浸る暇もなく、舞台はめまぐるしく動きだす。

といったところで次回をお楽しみに…って感じなんですが
次回は諸事情によりうpが大分先になる可能性があります。
最終回でどうしてもやりたい事がありまして…。
今月中にうpはたぶん無理だと思うので、たぶん来月(8月)になります。
少し間が空いてしまいますが、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。
posted by 若燕P at 12:55| Comment(4) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うう・・・いいですね・・・。
この胃を圧迫されるような感覚が・・・w
最終回も楽しみに待ってますね!
Posted by ゆりゆめP at 2011年07月14日 23:20
ありがとうございます。
最終回のうpは諸々あって来月になりそうですが
(来月のいつ頃になるかはまだ明言できませんが)
今までにないものに仕上げるためにがんばります。
Posted by 若燕P at 2011年07月15日 13:20
毎回楽しみに鑑賞させて頂いております。

時間がかかっても構いません、最高のクオリティのものをお願い致しますw
Posted by chero at 2011年07月16日 03:10
ありがとうございます。
時間をかけた分に見合うだけのものをご提供できるよう、がんばります(´∀`)
Posted by 若燕P at 2011年07月17日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。