2011年07月06日

三浦あずさの婚活 第4話



結構久々ですが第4話できました。
そろそろストーリー自体も展開するべき段階に差し掛かってきたので
今回は割とまともなお話。
Pの真意に触れ、あずささんの心境にも少しずつ変化が…?

Pの素性についてはまだ
多少の謎を残しつつ次回へ…という感じです。
一番の大きなキーとなるポイントはバツイチであるということ。
今回の物語の大きなポイントは「婚活」ですが
彼はすでに一度結婚生活を経由している事になります。

離婚の理由や、将来を有望視されていた前職を退いてまで
まったくの新天地である765プロに来た経緯なども
追々明らかになっていきます。
この辺が物語の一番でかい山場というか
たぶんここをうまくクリアするとベストなEDにたどり着けるかな?
みたいな部分なので…。

「愛は、静かに」に比べると大分手探りで作ってる感があるので
次回はまた少し間が空いてしまうかもしれませんが
引き続き見てもらえたらうれしいです(´∀`)
posted by 若燕P at 13:02| Comment(4) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あずささんはっちゃけ過ぎw
レコーディングで自主規制とはw

しかしどういう方向に話が進んでいくのかまるでわからないので、楽しみです。
次も頑張ってくださいね。
Posted by ゆりゆめP at 2011年07月07日 23:31
コメントありがとうございます。
大まかな話の流れはあるんですが
実際に作り出してみるとなかなか難しいものでして(・ω・;)
もっと自在にキャラを動かせるようになりたい・・・。
Posted by 若燕P at 2011年07月08日 13:11
>大まかな話の流れはあるんですが
実際に作り出してみるとなかなか難しいものでして(・ω・;)
分かる…ものすごくわかる(†〇†)
難しんだよね〜途中でこれはこうではないか?ってのも出たりして…
こういうのは説明が難しい。

初めまして、あずささんの結婚物語描いてる人だったんですね。
(昔ちらっと見ただけですが、この機会に見ようかな?)
http://www.nicozon.net/watch/sm20951307
これ見ました。結構こういう話好きなもんで、続編気になりました。
自分も性的虐待により、心が壊れて悪に染まる女の子書こうと思ったことありますので、
その女の子の話に【Novelsm@ster】Gravity 第1話の要素も入れてみようかな?と思ったり…
思ったのは続編ないだろうなと思ったのが出発点なんですが、いいですか?
それと、人も生物も生きる上で必ず何かを奪って生きているので、(怪獣映画や自然大好き)
それとこの話をうまく融合してみたいな。

この話で聞きたいこと↓
若燕Pさんとしては、最後の誘惑シーン描きたかっただけ?
あずささんのオッドアイは、人の2面性の寓意でしょうが、
それならあずささんの改心話もありえるのかな?
最後に私を殺してって言うあずささんも見れそうですけどね。
改心ラストも、死ぬラストもみたくなってくるな。ラストは何を残すのか?
続編ないっちゅーの!うむむ…
Posted by 漫画家目指すもの at 2014年05月29日 16:29
漫画家目指すものさん、もう大分前になりますけどコメントありがとうございます。

で、何処のどちら様なのか全く存じ上げない方ですし、作品の構想を提供する上での判断基準も全くありませんので、コメントでお書きになられたご要望にお答えすることは残念ながら出来かねます。

「自分はこういった作品を作ってる、こういう漫画を描いてる」というのがPixivなり何なりで分かれば多少考慮の余地は出来るので、そういう個人のページのようなものをもしお持ちでしたら軽く教えて頂ければありがたいです。

といっても大分時間経ってますし時効ですかね…。
Posted by 若燕P at 2014年10月10日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。