2013年05月26日

第七次ウソm@s祭り参加作品一覧


1作目は黒井社長主役のハートフル?コメディもの。
十数年にもわたって「打倒・日高舞」を掲げるも敗北続きの黒井崇男が
次のユニット候補に選んだのは日本人離れした才能を持つ「外国人」。
空港まで足を運ぶもスカウトは失敗続き。そんな折961プロダクションに
黒井の身内と語る謎の美少女「ナターリア」が現れ……。という始まり。
タイトルの「クロイ×ナターリア」は「くろいなたーりあ」と読み
これにはちゃんとした裏づけと言うか意味があります。
ナターリアの立ち絵は晴嵐改さん製作のものを、そして
サムネにもなっているイラストは、「ちゃぎ」さんに描いていただきました。
以前Twitterで自分の動画に関連したイラストを描いて貰ってたことがあって
それを見つけたのがきっかけでお知り合いになりました。
自分のTwitterの現在のアイコンもちゃぎさんに描いてもらいました。
ありがとうございました!


2作目は三浦あずさ主役のガチシリアスもの。
交通事故により最愛のプロデューサーを喪い
自らも右目が失明寸前の重症を負った三浦あずさ。
半年経って身体の傷は癒えたものの、心の闇は癒えることなく。
心の隙間を埋めるように盗癖に走るようになった彼女は
ふとした偶然で876プロの秋月涼に万引きの瞬間を目撃されてしまい…。
という危険な内容のもの。ちょっとサスペンス要素も入ってます。
で、オッドアイのあずささんは自作です。
なお彼女がオッドアイになっているのにも、ちゃんと理由があります。


3作目、最後の作品はこちら。
もう何も考えずに見てもらいたいですw
スーパーアイドル水瀬伊織は「食べた物を宝石に変化させて体外に排出できる」という
ミラクルな特殊能力を持っていた、というお話。
ちなみにこのお話はアイマス2ではなくシンデレラガールの時空の話です。
次回からは彼女と同じように特殊な能力を持った異能者(アイドル)たちが
伊織の能力を狙って次々と襲い掛かる壮大な能力バトルものになる予定!!
ただしウソm@sなので続きはつくらない!
動画の最後にどわっとシルエットで出てきたアイドルたちの立ち絵は
晴嵐改さん、シロP、つくーるPさん製作のものをシルエット化して使わせていただきました。

というわけで今回は恐らく初になるかな?3個提出しました。
なお今回は続きを作るつもりは今の所ありません。ていうか多分作らないと思います。
予定として、次は6月7日に動画をアップする予定です。
何の日なのかはお楽しみということで。アディオス。
posted by 若燕P at 01:21| Comment(4) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。