2013年04月27日

ここはロスじゃないから!! その4



超久々にうpりました。ロス千早さんその4です。
ルー大柴ばりに無闇に横文字を連呼する千早ちゃん。
そんな彼女の英語力をいぶかしむ春香さんは彼女の英語力を試すために
ある人物に助けを求める……と書けば聞こえはいいですが
やってることはバラエティ番組の1コーナーそのものですねw

正月にさんまさんとかがよくやってた英語禁止のゴルフとか
ああいう番組がけっこう好きなので今回は真似してみました。
余り長くなりすぎると展開がダレちゃうんで程ほどにしときましたが。

で、今回はインターバル後に出てくる我那覇くんこと響が
実は自分の動画の中で初登場になります。おめでとう!
しかし通算200個以上動画作ってたのに一度も出した事なかったとは……。
以前やってた「律子姉ちゃんシリーズ」の方にも出したかったんですが
今回はネタが沸いたのでこちらの方に先に出しました。
喋ってる英文は好きな海外バンドの歌
(というかアルバム冒頭の語り?みたいなの)の歌詞の一節です。

ウソm@sの動画の製作もひと段落したので
またちょくちょく余裕を見て動画やSSをあげていければと思ってます。
posted by 若燕P at 13:00| Comment(2) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

アイドル戦線異状なし 最終話



本日4月3日は天海春香の誕生日ということで
春香メインで進めてきたアイドル戦線異状なしの最終話をアップしました。
何とか誕生日に間に合いました。
ラストはやっぱりあの歌でシメないと、という事もあり
原作映画の主題歌でもあった「どんなときも。」を使わせていただきました。名曲!

物語の筋とかはもう見て判断して頂くのが一番なので
ここであえて色々は書きませんが、
原作の映画のほうだと最難関のFテレビには合格するんだけど
それを蹴って別の会社にいくんですよね。
でも今回は春香さんを961プロに合格させちゃうと
彼女がなりたいアイドルへの道に進ませられないのではないか
と黒井社長は考え「あえて」彼女を落としたという流れになってます。

あの日公園で出会った青年がくれた名刺を頼りにやってきた場所は
お馴染みの765プロダクション。
そこには共に頑張ってきた千早、伊織だけでなく
再び夢を目指すために961プロを退社した律子まで揃ってました。
ご都合展開といわれればそれまでなのかもしれないけど
こういう偶然も面白いかなと思って。最後は4人でパチリというラストに。

ちなみに最終話にしてようやうタクシーを止められた春香さんですが
これも原作にあったシーンです。
原作映画だと織田裕二が手あげたら交差点いっぱいになるくらい大量のタクシーがひしめいて
「あら〜」って感じになるんですが
さすがにそこまで表現しきれなかったので人数分で抑えました。

ぶっちゃけると最後の方ってもう殆ど話の展開覚えてなかったんで
最終面接の所とか、公園のシーンなんかは皆オリジナルです。
一番大事な所は自分の言葉で伝えたいなという気持ちもあったので
下手に覚えてなかったのはある意味良かったんじゃないかなーとも思ってます。
そもそもこの映画自体がかなり昔の作品なんで
狙いどころを外してしまったかなという感もあります。

ともかく無事に終わりましたのでしばらくのんびりしますー。
posted by 若燕P at 17:00| Comment(2) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

