2013年03月03日

ここ最近投稿したもののまとめ


ロス千早さんその3。いつもの面子でバンドに挑戦してみようというお話。
途中のギターの演奏は自分で入れてます。
機会があったらまたこういうのやってみたい。


シンデレラガールズの短編。だりなつです。
まー自分的には(数字的な意味で)爆死ですね。
手探り+勢いで作ったから話の内容もしっちゃかめっちゃかだし
厳しい見方をすればそれほど面白くはなかったかなと。
こういうタイプの動画は今ホント伸びないっていうのがわかっただけでも収穫か。


新シリーズです。といってもこれ短編程度の長さにしかならないと思うので
あまり長引かせずサクッと終わらせるつもりではあります。
至上空前のバブルを迎えて超好景気になったアイドル業界の波に流され
様々なアイドル候補生たちが「なれるアイドル」に軟着陸していく中
本当に「なりたかったアイドル」を目指そうとする春香とその仲間達の青春群像。
元ネタは90年代の邦画「就職戦線異状なし」(織田裕二主演)です。

上記の3つはニコニコのブロマガの方にも記事は投稿してたんですが
やっぱ動画の報告や説明等はこっちでやった方がいいのかなーって思いました。
ブロマガはまぁ……流行に乗っかって作っただけなんで
飽きるまで適当に思った事でも書き込む場にしようかなと思います。
posted by 若燕P at 13:12| Comment(2) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

