2012年10月01日

愛してる、律子姉ちゃん  第2話



本日の朝、2話をうpりました。
今回はいつもよりエロ多め。でも直接的ではなく間接的に。
OPで使用した曲はふたたびDream Theaterの「Bridges in the sky」です。
ほんとにイントロ部分しか使ってないので何の曲だかわかんないすねw
1話で使用した「Outcry」と同様非常にかっこいい曲なので
興味のあるかたはYoutubeなどで検索してみてください。

涼に対して性的なご奉仕(主にハンドジョブ)をすることで
涼の若い欲求を義務的に受け止めようとする律子と
そんな律子に対し、積年の思いのたけをぶつけてしまう涼。
二人の関係は果たしてどう変わっていくのか。
コメントにもあるとおり、そろそろ準備が必要な時かも。
あと胃薬のBGMとか胃薬のテーマっていうのなんかワロタw
結構前から言われてる事なんですけどね。久々に使ったからかな?

あとノートPCのシーンなんですが
本当ならもっと検索の文字が不鮮明になってるはずだったのに
うpった動画みたらくっきり見えてましたねw
ここは唯一のミスポイントでした(;´Д`)
ギリギリ読めるか読めないか、くらいが面白いかなぁと思ったんですが……
まぁ結果オーライだし良しとしましょう!

次回は少し時間が経過した後のお話になります。乞うご期待。
posted by 若燕P at 23:19| Comment(7) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

