2012年09月23日

愛してる、律子姉ちゃん  第1話



無事9月中に新シリーズが出来上がりました。
律子姉ちゃんシリーズの第三弾?でも今までとは明らかに毛並みが違う。
そう、今回はガチのシリーズ物、「りょうりつ」です。

自分の中では涼×765メンバーのカップリングものというのは
実はタブー扱いになっていて、今までも一度も取り扱った事はありませんでした。
でも密かに「律ちゃんだったらありかもしれない」という思いや
それに関するプロットの構想などもあって
前回のシリーズが終わった後いろんな場所から情報を得て
多分いま自分に求められているのはこれなんじゃないか?という予感から
今回の動画に着手しました。

俗に言う「欝エンド」の一つとして捉えられている「涼ちん・りゅんりゅんED」から
今回の物語は幕を開けます。
実は壊れたように見えた涼は芝居を打っていただけだった。
しかしそんな涼に対し、良心の呵責を感じていた律子は
本気で元の彼を取り戻そうとするが、そんな彼女の奮闘が思わぬ形で波乱を呼び……という感じですね。
りゅんりゅんEDに対する自分なりの回答というか
こういう流れにしたら欝っぽさも少し消えるんじゃないかなっていう
新しい解釈を取り入れてみました。

OPで流した楽曲は自分の動画ではおなじみDream Theaterの
「Outcry」という曲です。イントロめちゃカッコヨス。
後半のお風呂のシーンで律ちゃんが眼鏡かけっぱなしなのは
もう大目にみてくださいw前ピロートークシリーズで使ったはずの裸の素材
どっかいっちゃったので……(´・ω・`)
あとキノコに関しても大目に見て下さい。同郷の子なので。

しょっぱなから「安心の酷さ」ですが物語はまだ始まったばかり。
シリアス半分コメディ半分みたいな感じで
のんびりやって行こうと思っていますので
引き続きのご視聴宜しくお願いします。
posted by 若燕P at 23:32| Comment(10) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。