2012年09月15日

秋月涼生誕記念動画



今年はちゃんと9月15日に間に合わす事が出来ました(´∀`)
というわけで涼ちん誕生日おめでとう!
内容は花火大会の喧騒に紛れて展開するりょうゆめの恋の行方を
密かに見守る律子姉ちゃんというシチュエーション。

花火がテーマのお話なのでもう少し早め(8月くらい)に上げる予定だったんですが
今年は残暑厳しいし、まぁ今でもいいかなと。
(真美婚の連載の方でも忙しかったし)
それにちょうど涼の生誕とうp時期も被りそうだったので
本日うpる事にしました。
設定上は一応「隅田川」の花火大会を見に行ってる事になってて
背景で集めた画像もほぼ全部隅田川近辺のものです。
だから律ちゃんは隅田川の近くの高層マンションにでも住んでることになるかな?

動画内ではデートと言う言葉を使ってますが
そう意識してるのは多分夢子ちゃんだけで
涼はまだ友達の延長ってくらいしか認識がなく。
でも夢子ちゃんの意図しないミスにより彼女の思いに気が付き
たまらず律子姉ちゃんに助けを求めた次第。
果たして二人の(正確には夢子ちゃん一人なんだけど)
恋の打ち上げ花火は成功したのかしないのか……。
それは皆さんのご想像におまかせします、というところで締め。

たまには綺麗な律子姉ちゃんをと言う事で。
こういう感じで年下の子の世話を焼くのは
彼女にぴったりな役回りだと思いました。
posted by 若燕P at 13:10| Comment(4) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

