2012年08月07日

【Novelsm@ster】夢子ちゃんの○○○【短編】



去る8月2日は「パンツの日」だというのを
某ゆメーターさんの動画を見たときに知り、その瞬間に沸いたアイデアを
そのまま動画にしてうpってみました。
男バレする前ならこんなアクシデントやハプニングもあっていいですよね!
えっ、ありえない?そうか……(・ω・;)

今回は毎度おなじみの表現も登場します。
ここまで来た方に言うのもアレですがだいぶ卑猥な話なので注意。
動画内の涼が異様にハイテンションなのは
男である事を改めて自覚する為だとでも思っていただければ……。
写真にはよだれでもかかっちゃったんでしょう。ウン、キットソウダネ。

で、実はPixivでSSを不定期でうpっているんですが、
最近「パンツ」にまつわる話が2回も連続していたので
これも何かの運命なのかもしれませんねw
ちなみにパンツを「勝手に持ち出した」長介(SS)
パンツを「お願いして譲ってもらった」律子P(こちらもSS)
そして今回「偶然手に入れてしまった」涼(今回の動画)。と言う事で
思いつくシチュエーションとしては大体この辺が限度かなと思ってます。

自分的には変に寸止めされるより突き抜けてるほうが面白いと思ったので
精Helloまでいっちゃいましたが、さすがにこんな話ばかり続くと
人格を疑われかねないので程ほどに自重する「つもり」です(´∀`)
表立って「涼の気持ちわかるわ」「あるある」とか
そういうコメントを言いづらい動画になっちゃってサーセンw
posted by 若燕P at 10:02| Comment(7) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

