2012年07月27日

俺は真美と結婚したい  第5話



約1ヶ月近いスパンをあけてようやく5話が完成しました。
今回はPパパこと総理大臣のファンキーなキャラが765プロを圧倒?します。
なつかしの「妄想&恋愛の神様」らしき方々も僅か一瞬登場する……かも?

前回の引きでおおよそ予想は付いていたと思いますが
総理大臣もロリコンです。ガチです。
でも決してようじょと結婚したいがためだけに早婚法を作ったのではないという
(若干苦しいですが)内情も踏まえております。
どうでもいい事だけど、総理はモバマスではキュート推しです。

Pは総理とは特別家族仲が悪いわけではないけど
どうしても政治家にさせたいパパさんと進路の事で折り合いが付かなくなり
それが嫌で半ば無理やり縁切り宣言して家を飛び出し765プロに入社した
みたいな感じだと捉えていただければ。

そしてPのママさんの存在。
童顔で背も小さく子供のような外見のお母さん。
シルエットだけで登場しましたが、まぁ先の展開は大体予想できますよね的な。
この辺は予想を裏切らない物になると思います。
ちなみにPは自分がロリコンである事よりもマザコン気質な方が気になってます。
すっごい子供の頃にお母さんを亡くしてしまった事に関して
文字通りの「コンプレックス」を抱いている設定です。
これが次回の話にも絡んできます。

本来なら次の話で最終回の予定だったのですが
今回のエピソードが予想以上に長くなってしまった為
前後に区切るような形で1話増えてしまいました。
何も問題なく進める事が出来れば、次々回で最終回となります。
引き続きのおつきあい、宜しくお願いします(´∀`)
posted by 若燕P at 13:52| Comment(6) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

きょうのEllie その4



結構時間が空いてしまいましたが動画うp。
急にネタが振って来た&夢子ちゃん成分補給の為に
正月ぶりとなるきょうのEllieシリーズの新作です。

今回のネタは単純で、夢子ちゃんのどういう所に萌えるのか
絵理ちゃんがサイネリアに必死にレクチャーします。
ちなみにこのシリーズ内での絵理ちゃんの心情は
多分猫とか犬を愛でるのと同じ様な感覚であります。
絵理ちゃんにとって夢子ちゃんは言葉を話すペットに近い感覚なのかもw
だからいわゆるスタンダードな百合とは方向性がやや違いますが
こんな関係も悪くはないかなと。

特別ゲストはシンデレラガールズから
アンチエイジングの神様こと川島瑞樹さん。
事前に綺麗に切り取られている画像をネットで拾ったので流用しましたが
モバマスの絵は服とかの書き込みが凄く細かいので
ゲームのキャラと並べるとやや違和感がありますね。
涼と川島さんを並べると新たな可能性に挑戦してみたくもなりますが
まぁそれは今は置いておきましょう……。

現在連載中の「俺は真美と結婚したい」の方は若干詰まり気味でして
息抜きの変わりに今回これをあげたんですが
真美の方も同時に製作中ですので今月中、遅くても来月頭くらいには
続きである第5話を上げられるかなと思います。
大分待たせてしまってるような感じになってしまってすみません。
ホントだったら今月中に終わらせられるかなと思ってたんですけどね。
最終回も近いので頑張ります。
posted by 若燕P at 09:59| Comment(5) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

SS新作できたよの報告

ちょっと動画投稿の間が開きそうなので
合間を見て作ってたSSをPixivに投稿しました。

「それは人生最大級の」
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1237268

伊織長介という組み合わせが密かなブームを巻き起こしてるらしいので
自分も何か書いてみようかな、と思って色々考えてたときに
妄想の神様が舞い降りたSSです。
※R-18なので一応閲覧注意。といってもそこまでキツくはないですが……。

内容は読めばすぐ分かってもらえると思います。
最近、こんな話ばっかり思いつくんや……。
でも、ノリノリで最後まで書ききることが出来たので自分的には満足。
尚、オチが違う別Verも存在します。
どっちのオチにするか迷ってたんですけど、まずはこっちでって事で。
あとでオチだけ違うのも投稿するかもしれません。

というわけで感想お待ちしてます。
posted by 若燕P at 10:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

