2012年06月16日

「製糖派砂糖まつり」参加作品



ひっそりと参加させていただきました。
今回は普段やってるタイプのと少し趣向を変えたノベマスです。

舞台はDSのEDから少なくとも3年は経過してると思ってください。
(じゃないと、まず涼が結婚できませんので…w)
涼の喋ってる相手は誰なのか分からないようにしてあります。
一応、製作時は「相手はこの子」って頭の中で決めて作ってたんですけど
相手を限定しちゃうとこの話のウリ・面白みがなくなってしまいますので。
特に女性の視聴者さんは自分に向かって話しかけられてると想像しながらご覧頂くと
凄く……キモ 甘くなると思います。

以前「秋月涼の消失」でも活躍したキラキラした涼ちんの立ち絵を
今回も使わせていただきました。
3年以上経過してる設定なので、顔つきだけでも多少は大人っぽくなってないと変ですし。
あと、この作品は元々、今年の4月に開催されていた
「挑5みゅます戦」という催しに向けて作っていた物なのですが
間に合わなかったのでお蔵入りしかけてた物を復活させました。
タイトルバックに桜が出てくるのは当時の季節に合わせようとした名残です。
だから動画内でも季節は春先くらいだと思っていただければ幸い。

今回の「製糖派砂糖まつり」では
特定のカップリングがイチャイチャしてる動画が
大量に出てくるんじゃないかなと思っていたので
自分はあえてこういう方向性で攻めてみました。
こういうしっとりした甘さも時にはいいですよね。
そして実際に3年過ぎた後、涼のハートを射止めた女性は一体誰になるのか…。
なんていうのを想像するのでも面白いんじゃないかなとおもいます。
posted by 若燕P at 10:07| Comment(5) | NovelsM@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

